【試合結果】6/8(木)vs 西武 ベルーナドーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 3 2 0 1 0 0 1 0 1 8 13 0
西武 0 0 0 0 1 0 0 1 0 2 4 0

どらほー!
鵜飼ホームラン!細川もホームラン!
13安打8得点で得点効率も非常に良かった!

やはりホームランは正義ですね。

石川昂弥が自打球の影響でスタメンを外れました。
4番のプレッシャーも感じていたと思いますので一旦リフレッシュですね。
大きな怪我じゃないといいですが。

細川は和田コーチそっくりのバッティングフォームになってきましたね。
なんだかワクワクします。

柳もナイスピッチング!
4回までパーフェクトゲーム。
5回にホームランは打たれたもののその後も一人で投げきり完投勝利です。
さすが柳です。文句なしのピッチング。

気になっていた中継ぎも休ませられて言うことなしです。
この調子で週末行きましょう!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA