【緊急】衝撃トレード!中日郡司裕也捕手、山本拓実投手と日本ハム宇佐見真吾捕手、斎藤綱記投手

中日の郡司裕也捕手(25)、山本拓実投手(23)と日本ハムの宇佐見真吾捕手(30)、斎藤綱記投手(26)の2対2のトレードが19日、成立したことが分かった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e863fd20c6a4f0dc6b97f73010746ad4531a17f0

衝撃のトレードが発表されました。
郡司裕也捕手が1軍にあげて全く試さないなどの不遇な扱いを受けていると話題の中、トレードが決定。
2軍では成績を残していたのですが1軍では昇格してもあまり使われず。
中日が求めている長打力が売りの捕手/外野手でしたがまさかのトレード。
六大学三冠王である郡司捕手、今年はブレイクの年かと思っていただけに予想外でした。

山本拓実投手はリリーフで活躍。
最速154キロの23歳右腕。
小さな体で勢いのあるボールを投げるこれからが期待できる投手です。
貴重な空振りを取れる先発候補の右腕だと思いましたが・・・。

日本ハムで活躍することを願っています。

そして宇佐見真吾捕手、斎藤綱記投手。
ようこそドラゴンズへ!
是非ドラゴンズで活躍していただきたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA