【試合結果】4/27(木)vs 広島 マツダスタジアム

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
中日 0 0 0 0 1 0 0 1 0 0 0 0 2 10 0
広島 0 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 1X 3 10 2

負けほー。この負けは痛い負け方でした。
自滅。

非常に苦しい戦いでした・・・。
9回 ワンアウト三塁
10回 ツーアウト満塁
11回 ワンアウト一二塁

ここまで攻め立てたんですが
どうしても点が入りません。

本日は清水抹消、福永ベンチ外という辛いニュースが入ってきました。
現時点で二軍からは補充なしです。

福永がいてくれれば・・・なんて思ってしまいます。
12回、本日猛打賞のチーム首位打者である大島が
1アウトから苦手な送りバントという采配には疑問です。

三塁走者高松で代打で荒れている栗林相手の加藤にスリーバントスクイズの失敗は痛かったです。
裏の守備で打順近い側に投手をいれたのは何だったんでしょうか。
最後の最後にランナー1,2塁で5打数0安打だった西川を申告敬遠。満塁策。

あと一人というところで制球に苦しむ砂田を四球も許されない状態にしてしまったのは負けに直結しても仕方ないです。

田島は連投に継ぐ連投が気になってしまいます。
柳の勝ちが消えたのは本当に辛いところですね・・・・。
勝野・祖父江・ライデル・博志は頑張りました。

ブライト、味谷にプロ初ヒットが出たのは良い材料です。
今日は最後まで選手を使い切りました。

怪我人が増えてきましたので、
怪我だけ気をつけて明日からも頑張ってほしいと思います。
中継ぎを酷使しての敗戦。明日からの三連戦のためにリリーフを一人上げてもいいかも知れません。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA