【試合結果】4/15(土)vs 巨人 バンテリンドーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 2 0 1 0 0 0 0 3 6 6 0
中日 0 0 0 0 1 1 0 0 0 2 5 3


本日高橋宏斗!
1点差までは追いついていたんですが9回守備のミスが・・・。
残念な結果になってしまいましたが切り替えて明日に望みましょう!

大島3安打がポジ要素でしょうか・・・。
福永も犠牲フライを打ちました!
あの場面で犠牲フライを打てる選手が今まで少なかった中、ルーキーがやってくれました。

3安打目の大島がすぐに高松に代えられてそのまま高松がセンターの守備についたことと
龍空が早い回に代えられたのが疑問でしたね・・・。

細川もファーストとしてはまだ経験が浅いのでなかなかうまくいきません。
高松もセンターの守備は慣れていないと思いますのでベストな判断ができなかったと思います。
石川昂弥も復帰明けすぐに1軍なのでサード守備がまだおぼつかない状態。

ビシエドなら取れてた、周平ならミスしなかった、など様々な意見があると思いますが
最後守備固めとして周平は残っていなかったし外野手の控えは加藤翔平も高松と交代しなかった。

ただ守備は大事だな、と思った試合でした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA